写真素材 - PIXTAでアートワークスの写真が購入できます。

 PIXTAでアートワークスの写真が購入できます

pixta2.jpg

ピクスタなら1790万点以上の高品質の画像素材(写真やイラスト)を定額制プランなら最安1点39円から購入可能!ロイヤリティフリーだから何度でもご利用いただけます。無料のフリー画像も毎週更新!

PIXTAは東京都渋谷区に本社を置くピクスタ株式会社が運営する写真素材サイト。 インターネット経由で画像を提供している。設立: 2005年8月25日

ピクスタに写真を登録しようと思って設定したのだが、けっこう登録までにやるべき事が多く、レッスンまがいのページもあった。

やっとアップロードまでこぎつけたのだが、アップした写真の半分が却下された。

理由は写真のサイズ不足、ピントの甘さ、類似写真が多いという事だった。

その時はかなりムッとした。

一応プロである。ピンの甘さより雰囲気を重視する写真もある。

しかし、無料登録なので我慢する。

また、アップする際も1枚づつカテゴリーやタグ付けが必要で、かなりめんどくさいサイトだ。

完全なプロ用写真販売サイトではないが、質というか内容を重視するサイトでもある。

私の写真は時々売れている。心象風景はさっぱりだが地元長崎の写真や旅行先の写真に需要があるようだ。

ピクスタのプロフィール

ピクスタのプロフィール

コメントを残す