週に一度はカーネルサンダース

もう何ヶ月か、週に一回カーネルおじさんの店に通い、テイクアウトでチキンを食べている。
 
2ヶ月以上続けているのだが、飽きない。
 
今日もよってしまった。 ケンタッキーは、20代の極貧のカメラアシスタント時代、最高のごちそうだった。
 
たまにお金が入った時、吉祥寺でむさぼり食べた記憶がある。
 
その記憶が未だにこびりついているのかも知れないと、苦笑いをする。
 
60才のおじさんには油がきついのかも知れないが、それでも食べ続けている。
 
ケンタッキー

ケンタッキー

 
限りなくKFCに近いKFCなフライドチキン
http://ameblo.jp/cookinglish/entry-11189358414.html
本気でケンタをつくる人達もいますね。素晴らしい。
 
 
今の時点で12月のクリスマスの予約が掲示されていた。
 
まだ早いと思うのだが、クリスマスイブの日は行列がすごく 恐れおののいてしまい、この店には近づかない。
 
恐るべしカーネルサンダース  
 
 

コメントを残す