風吹ジュンさんを描く

風吹ジュン

髪の毛がむずかしい。

というか、もっと丁寧に書かないといけないと思うのだが 髪の毛がおおいと雑になる。

性格だろうな。

今回、若い頃の風吹ジュンさんである。

もっと綺麗で可愛いのに、漫画みたいになってしまった。

描きやすい顔と、苦手な顔があるようだ。  

 

波瑠さんをかいたら、お母さん役の風吹ジュンを描きたくなった。

ネットで探すと、昔のピンナップが結構あった。

小柄で目が大きく、グラマラスでコケティッシュ そして、あの前髪を大きくカールさせた独特のロングヘヤー

松田優作さんの「蘇える金狼」のなかで、風吹ジュンさんと松田優作さんのラブシーンなんだが 何日もエッチし続けるシーンがあり、エッチをしながら食事をするシーンが印象的だった。  

蘇える金狼

蘇える金狼

モデルさんだと思っていたら、さいきん映画やテレビに多く出演されている。

きっと賢い女性なんだろう。

芸能界で生き残った女性だと思う。  

コメントを残す