上戸 彩さんを描く

上戸 彩

複合機のプリンターを購入した。

色んな機能が満載で、wifi接続まで付いている。

ブラザーというメーカーで一万円以下だった。

最近は色んなメーカーがPCの機械に参入していて、びっくりする。

僕らの時代ではブラザーはミシンの会社だったのに・・。

しかしさすがに日本のメーカー悪くはない。値段に引かれて購入。

今までは描いた絵はスマホで撮影していたが、今回はその複合機でスキャン。

やはり綺麗だ。

絵は進化なし。目が少し変である。

こうやって見ると変だと思うのだが、描いている時はわからない。

まだまだである。

 

コマーシャルにもよく出ている上戸 彩さん

個性的な美人である。

それに、とてもスタイルが良くグラマラスである。

そして色んな表情を持っている。

 

表情の豊かな女性は、いつだって魅力的だ。

 

 

コメントを残す