佐々木希さんを描く

佐々木希

希と書いて「のぞみ」と読む。

昔欽ちゃんの番組で「のぞみ」「かなえ」「たまえ」という3人グループわらべがいたっけ。

いいネーミングだと感心したことがある。

佐々木希さんは美人である。

最近結婚報道があり、まじまじと見たが、色の白い秋田美人を再確認。

久しぶりに絵を描いた。

なんとなく似ているか。

東北地方は、ロシアの血や縄文の血が濃いので、こんなお嬢さんが生まれるのだろう。

人は見た目で判断するのは当たり前だ。

美人はやはり得である。

しかし、得ばかりではなく損もある。

たとえば、ずっーとちやほやされて育てば、少し性格が偏ってしまう。

昔だったら、すぐに政略結婚の道具にされてしまう。

この年になれば、女性の見方が変わってくる。

やはり、女は愛嬌である。

しかし、美人で愛嬌がよければ無敵になる。

こんな女性には、かなわない。

佐々木希さんはどうだろうか。

コメントを残す