田中麗奈さんを描く

田中麗奈さん

回りの人に聞いたら、「似てません」とばっさり。

女性に人気があるようです。

 

似顔絵を描くつもりは無いんですが、似せようとすると似なくなります。

まだまだですね。    

 

田中麗奈さんの顔は特徴があります。

 

つり目で、目の間隔がかなりはなれています。

人相学ではいろいろ書いています。

本妻の目、二重の線端が近い、くっついてる 愛人の目、二重の線端が離れます。

本当ですかね。他にも

目と目の間隔が広いとおおらか又は大雑把 目と目の間隔の広い人は、性格がのんびりおっとりしていて、人から好意をもたれ、目上の引き立てを受けます。

なるほど

つり目はキツイ印象を与えますが、実は誠実で、がんばり屋さん。

いろいろありますが、あたっている様な、いないような・・ですね。

 

目の大きい女性よりも、切れ長の目の方のほうが好きですね。

コメントを残す