スターダスト ★★★

ファンタジー系はあまり見ないのだが、オンデマンドで無料なので見た作品。
しかし、内容は良くできていた。

スターダスト

スターダスト

流れ星を探すため魔法の国を旅する青年の冒険を描くファンタジー
ファンタジー文学界を代表する作家・ニール・ゲイマンの原作を映画化。ユニークなキャラクターとイマジネーション溢れるビジュアルで魅せる独特の世界観に注目。
青年トリスタン(チャーリー・コックス)美女ヴィクトリア(シエナ・ミラー)

Impressions

魔女、一角獣、王子と王道のファンタジーで死んだ王子の亡霊達のブラックなジョークもあり、良くできた作品だった。

世間の評判はいいのだが、私の好みではなかった。

何が好みではなかったかというと、主人公2人である。

シエナ・ミラーという女優さんが悪いわけではなく、私の好みではなかったのだ。

シエナ・ミラー

シエナ・ミラー

ファンの人には申し訳ないが、映画ってそんなもんだと思う。

(くどいようですが、役の中の・・です)

開き直って ★3つです。