iPadって何だ?

iPadを使っていると、この機械ってなんだろうなって思い始めました。

iPad Air 2

iPad Air 2

 
パソコンと同じなんだけど、Windowsでもなくマックでもない。
 
iPadはiPadなんですね。
 
便利なノートパソコンと考えると、できる事と出来ない事の差がありすぎるんです。
 
 
何でもできるのは、パソコンです。これはハッキリわかりました。
 
 
iPadは単機能なパソコンみたいな物です。
 
できることは限られています。
 
 
iPadでできる事。
 
寝転がって、本が読める。
 
寝転がって、ネットができる。
 
電源のオンオフをしないので、いちいち立ち上げたり、終了しなくていい。
 
 
それくらいなら、小型のパソコンがいいって思う方は、
 
iPadは買わないほうがいいと思います。
 
 
寝転がって本を読むことを、至福と思える人にはお勧めの機械です。

コメントを残す